スピーディーにあらゆる方法での販売活動を進めます。
単独チラシ
”目を引くもの”がコンセプト!週末には多数のチラシが入りますが、その中でも目立つものを、その物件”単独”にて行います。1枚のチラシに多くの物件が記載されたものが一般的ですが、いくつもの物件があると効果も薄れてしまいます。
合同チラシ
広い範囲からお客様を探します。買主様も近くの方だけとは限りません。
ポスティング
新聞を取られていない方が買主様になる可能性ももちろんあります。ポスティングならくまなくそのエリアを網羅できます。
オープンハウス
百聞は一見にしかず!興味はあるけれど連絡までは・・・という買主様は意外に多いものです。
住宅情報タウンズ
中古住宅のバイブル。特にお若い買主様に訴求力があります。
看板
古典的なイメージがありますが、看板からの問い合わせは根強くあります。